人類の再生はできるのか? 6月21日~22日東海地方がMAX緊張!

人類の再生はできるのか? 6月21日~22日東海地方がMAX緊張!

こんばんわ。睡眠不足です。サッカーワールドカップの観戦で睡眠不足なのではありません・・。6月22日前後の情報が夜な夜なあり、スターシップ情報がある度に精査して記録を書いているからです。(ほぼ午前さま)そして、実際にその内容に「・・どうしたものか・・!」と睡眠不足です。6月21日~22日は東海地方、南海トラフ地方に地震注意報です。MAX緊張です。公式ブログに書くと、やや穏やかになる場合もありますが、いかにせよ、2018年に人類の危機、大現象がおきることは間違いのないことのようです。そうすると、時期と場所が問題なのですが、6月21日~22日(次元日)は、東海地方がMAX緊張です。次に南海トラフ地方です。自然現象の時期と場所に関しては、その土地の住民の意識と土地の波動が大いに関係あります。よって、刻一刻と変化はします。しかし、腹をくくって書いておきます。(注意)6月22日前は「イライラ」「怒り」「失望」「焦燥感」など秘かに抑え込んでいたネガティブな感情が増える人がいるでしょうが、静かに自分の感情や思いを1人で味わってみましょう。誰にもブチあてないことです。↓

東海地方が火の海に沈むビジョンとは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)