6月22日(次元日)の扉を超えるための法則とは?

6月22日(次元日)の扉を超えるための法則とは?

こんばんわ。地球で自他共に幸せになるためには、次元上昇する扉(ポータル)を何度も超えることが必要であります。「シルバーあさみの公式ブログ」をご購読の方々は、「次元日」の前に「自分が試される」ことが起きていることでしょう。これはとても良きイニシエーションです。魂はピカピカに磨くために今、あなたはそこにいる、魂を磨いたら磨いた日数と時間分、人生の結果に繋がります。それを「次元日」のために気にすることで試験に合格しています。今からでもまだ遅くない!ギリギリ間に合う2018年です。あと半年間、どう生きるのか?「アセンションとは「時間」と「意識の選択」地球のアセンション(次元上昇)は起きている。地球上の人類の意識の選択が、世界の現実となっている」その答えが、自分の衣食住の結果、そして人類の危機回避にも反映される次元の扉です。6月22日ポータルを超える法則とは?↓ここから先は有料ブログでご購読ください↓

~アセンションとは人類の意識と時間の法則~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)