地球の大変動が起きる!!普通の人達が想像を絶する人間の破局はあるだろう。

地球の大変動が起きる!!普通の人達が想像を絶する人間の破局はあるだろう。

日米首脳会談後にトランプ米大統領と安倍総理が共同記者会見をしました。肉体透視によると、トランプ大統領は武器を購入させる点では大事にしようという腹積もりがあるが、安倍総理との「別離」「無関心」が深層心理(潜在意識)に見えました。この大事な人類アセンションの第二フェーズ「米朝和平」「朝鮮戦争の終結」に「真のリーダーシップ」をとれる霊格の高い首相に交代しておくことが銀河計画でした。安倍総理も第一フェーズで潔く退陣した方が功績も讃えられたのに・・「アメリカと共にある」とこぶしを上げる演説が民意の支持率を下げ続けています。この場面をまだ見なくてはならないのが銀河計画の想定外です。また「米朝和平」「非核化」が都合が悪い派閥がG7からシンガポールに寄り集まるのでトランプ大統領と金正恩委員長もボディガードの数を増強することでしょう。ということは、6月12日「朝鮮半島の平和」の約束が両名で成しえると確かにノーベル平和賞ものですね。「選挙のためですね」という当たらない評論は聞きあきた、この作業は「宇宙の計画」の一つなのである。さて、歴代の預言者というのは「今のままではいけない」「このままでは神の裁きが下るぞ」と檄を飛ばす役割もあります。昨今「ヨハネの黙示録」に注目が集まったのは「今のままではいけない」と顕在的な判断に加えて人類の集合無意識にも寄る所もあるでしょう。普通の人達は危機を察知できないし制御できません。地上で想定外が起きると、現世で痛みを伴う人達が増えます。地球の大変動は世界の至る場所に起きはじめています。今朝「大自然を破壊した人間に想像を絶する破局がある」と啓示を受けました。その内容は?「有料ブログ」はタイムリー&面白く、目覚め、意識の次元上昇が可能です。アセンションの真実が理解できます。しかも1日たったの33円!!↓ご登録はこちらから↓

「ヨハネの黙示録」の「ハルマゲドンの戦い」が起きるとしたら!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)