シンプルに朗らかにポジティブシンキング~!(意識改革のための小休止)

シンプルに朗らかにポジティブシンキング~!(意識改革のための小休止)

こんばんわ。劇的に変化する世界で事件事象が起きすぎて情報過多になるので小休止しましょう。日大のアメフト部事件も「もうそろそろいいです」と報道のニュースのチャンネルを切るほうが良き選択です。これ以上追うのは大学と警察と弁護士におまかせしないと、日大に通っている学生にも波及効果がでてしまいます。真面目に勉学、スポーツしている学生も多勢いると思われます。日本の報道の仕方はちょっとネチッコイ・・。さて、本質を見失わない方々は、今宵は意識の拡大をして思考のプロセスを自覚することにしましょう。気づき、目覚めると、スピード早く意識が現実化します。アセンションとは有り難いことに、気づかない人間には因果応報×10倍も起きるが、己を見つめて失敗や教訓に気づき詫びるとマイナスエネルギーがプラスにかわることもあります。生きている限りはやり直せる惑星であります。豊かな人生というのはお金と立場にこだわると味わえない感覚であり、愛とグラウディングによって起きる感覚でありましょう。この宇宙の壮大さ、地球の美しさ、人間関係で魂が磨けること、衣食住があることは、すでに贈り物を受け取っているということです。そのギフトをどう生かすのか?執着を手放して、1日を大事に「ここにいる」感覚を高めて過ごしましょう。シンプルに朗らかにポジティブシンキング~!更なる意識の拡大は有料ブログでお楽しみください↓

安全と無事と螺旋上昇の豊かさの源泉とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)