ショック!宇宙は何を教えてくれる?米朝首脳会談中止!?世界がため息・・どうなる?!

ショック!宇宙は何を教えてくれる?米朝首脳会談中止!?世界がため息・・どうなる?!

ショック!世界がため息・・です。もういやになってしまいます。「6月12日に予定されていた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、朝鮮半島の非核化の進展は困難になった」(毎日新聞引用)・・どちらが偉いの優位論から思考がはずれないと暗礁に乗り上げます。プーチン大統領も「北朝鮮は努力してきたのに大変残念だ」と談話を発表しています。失望の波動が世界に波打っています・・。社会現象を把握しながら、動じない精神力を身につけましょう。この大切な地球を「核のない」世界に戻す作業の素晴らしい機会は訪づれています。地球の警告に敏感になり、アセンションの準備体制に入りましょう。ハイヤーセルフと繋がり、「できること」から始めましょう。長野県で震度5強が起きました。新潟の知事選は「原発ゼロ」の候補者でいきましょう。第二フェーズは、草の根市民の心根を丈夫にしながら意識をポジティブに「できること」から始めましょう。


東京都・品川駅構内で「原発ゼロ」「核廃絶」草の根運動中!


東京のJR山の手線の重要ポイント・品川駅でTSP・草の根活動をしました。好意的且つ成果がとれました。一歩づつ前進して世界のマイナスエネルギーをポジティブ波動に変えていこう。ライトワーカーは「意識」「実行」が大事です。想像以上に効果的な「できることからはじめよう」地球の完璧な愛と調和と自然を取り戻すのは私達&あなた次第です。愛すべき地球に光を灯しましょう。同じ目的のために「1人でもできる」

東京都・品川駅構内で「原発ゼロ」「核廃絶」草の根運動中!

「銀河の計画」の期日がずれてしまったので人類の負担がグンと増える!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)