2018年に生きる価値のある「人間選別」は起きるのか!?

2018年に生きる価値のある「人間選別」は起きるのか!?

「2018年生きる価値のある人間選別は起きるのか!?」・・人間選別、人間浄化・・とても嫌な言葉ですが、題名(テーマ)にしてみました。ある意味、目覚めてきたのか、ユーチューブなどでも「陰謀論を超えた陰謀論」「本当と言えない都市伝説」「地球滅亡」「日本沈没」「人類滅亡」が大ブームになっている模様です。「ノストラダムスの予言」時(1999年)と比べて、地球も人間も次元上昇をしているので、「予言」という占い的な状態から世の中が本当の意味で明けるために「闇あぶり出し」の時代になったように感じます。ある意味で「宇宙人はいる」「宇宙船は来ている」「人口削減計画はある」がかなり一般的に知られてきたという効果もあることでしょう。しかし、ドロドロした気持ち悪いもの、目覚めというよりも怪談めいているもの、テーマと違う目的があるエゴイステッィクなものも多く、その怪しい気配の操作に引っかからずにいましょう。有識なSNSも増えた様に感じますが、その沢山の中から「シルバーあさみの公式ブログ」に読みに来てくれて有難うございます。アセンション情報に関して、とてもナイス!な優れた選別です。宇宙マスター連合からの情報を書いています(天)禅修行における日常の実践方法を書いています(地)心眼透視で人物を見抜きます(透視)土地の波動と次元がよめるため事前に危機防御策を書くこともあります(透聴)ー例えば「NWO計画」はあれど、人間の「個」の意識が集合無意識となるため「個」の「覚醒」と身体の「次元」が現実社会に影響しています(宇宙の真理)さて、現段階では●「地球滅亡」はない●「日本沈没」はないとはいえない●2018年が人類の過渡期中の過渡期である●「生きる価値」というのは人類なら誰にでもあるのが基本である。とズバッと書いています。急激に購読数が上昇しているアセンションできるための「有料ブログ」です。もしも、「人間選別」があるとしたら、そのテストに合格する人たちが読むであろう「シルバーあさみの有料ブログ」はこちらから↓

2018年「宇宙の厳しい試験」はもう始まっている!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)