地球意識の怒りか!? 波乱の幕開け~第二クライマックスゾーン~

地球意識の怒りか!? 波乱の幕開け~第二クライマックスゾーン~

ハワイのキラウエア火山の噴火が世紀末的です。「地球意識の怒り」のようです。第一クライマックスゾーンで、ようやく東南アジアの「核廃絶」が近づいていたのに、北朝鮮が韓国を公に「嘘つき」とけなし始めましたー。世界中の多くの人達から「あぁー・・あぁー・・」「やっとここまで来たのに」とため息が聞こえそうであります。「板門店」境界線を握手してピョーンと超えたのに「北朝鮮向け」の米韓軍事演習を中止しないなんて、北朝鮮にとっては馬鹿にされているようですよね。世界は支配の力関係が水面下で働きすぎて、なかなかうまくいきません。本当の理由は別にあるにしろ、米韓軍事練習を中止していたらつっこまれることはなかったのに・・。また、私的には「エルサレム移転問題」が関係していると読んでいて(心眼で)、どちらにせよ、アメリカに支配されたくないという意思表示でしょう。第二クライマックスゾーン(5月15日~10月31日)の始まりは重たい波動であり、正直かなり厳しい現実が「気づいていない人たち」にこの期間に突き付けられることでしょう。私は本日、兵庫県宝塚でアセンション活動中でした。あなたの光を伝えてください。↓ここから先はぜひ有料ブログで生き抜く秘訣を得てください。↓

テーマ「気づき、目覚め、アセンションするために」(シルバーあさみのトークショーIN宝塚)

あなたのアセンションのプロセスはポジティブかネガティブか?答えは現実となる!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)