5月15日第二クライマックスゾーン開始!!宇宙からライトワーカーが問われる!!

5月15日第二クライマックスゾーン開始!!宇宙からライトワーカーが問われる!!

こんばんわ。5月15日から第二クライマックスゾーンの開始です。この期間は10月31日迄です。この間は「日本人の目覚め」がどこまで(幾人に)起きるのか?にかかっています。この間に「意識の向上」を選ばない魂は、地球を離れることになるかもしれません。マスターレベルで地球を離れるのならば幸福ですが(それは2020年以降しか起きないから) 地球より低次の惑星からやり直しとなるのは厳しいことでしょう。さて、ブログに書きたくもないのですが、これで(犯人逮捕で)新潟女児殺人事件の報道は終わるのでしょうか?恐らく多くの人が「そこまで延々と報道しなくていいのに」「もっと大事な報道ニュースがあるのに」と感じていることでしょう。このような時は「○○闇隠し」であると気づいている人たちもとても多いことでしょう。・・うんざりです。もはや時間稼ぎをしたとしても騙される国民は減ってきています。北朝鮮の「核施設閉鎖」の瞬間に日本が取材拒否されたことは、今後のアジア情勢に重要なポジションではないと判断されたということでしょう。これが起きたということは、第二クライマックスゾーンにどれだけライトワーカーが情熱的に活動しなければ「黄金の国」にならないのかと考えられる「目覚めた人」から1日1善を真剣に取り組みましょう。「赤ちゃん育児にアイパット教育を」「遺伝子組み換え表示がなくなり危険な食となる種子法」「はしかの流行が起きていないのにはしかの流行だからワクチンを打ちましょう!」「顔認証パスは便利だね」と巧妙な罠が鈍感層に広がる前に・・↓

日本地図から四国がない!?事実を知って対応能力をアップしよう。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)