地球の本当の歴史が明かされる!日本の大浄化は急がれる!

地球の本当の歴史が明かされる!日本の大浄化は急がれる!

穏やかな天気の日曜日、意識が高い人とそうでない人の行動の差が歴然とある日本です。そうでない人達にはいつもどうりの平凡な日曜日に感じるだけであるのだろうが、意識が高い人達には確実に大きなウネリが音を立てて迫りくるように感じていることだろう。光と闇、どちらにも感じるのかもしれません。「北朝鮮統一」にむけて北朝鮮の金正恩氏が核実験とICBM弾道ミサイルの発射実験を中止して核実験場を廃棄する考えを21日表明したことは世界にとって次の時代にむけての第一次クライマックスの大変な発表です。そうでないと感じる人達ほど「北朝鮮弾道ミサイル」のJアラートに恐れましたが、「北朝鮮弾道ミサイル」発射実験中止には無関心なのかもしれません。また、4月27日南北で「北朝鮮統一」にむけて合意がなされると、5月「米朝和平」の会談があるなんて!!トランプ大統領と金正恩氏のツーショットは見てみたい歴史的な瞬間です。当日まで息もつけない展開が予測されます。なぜ息もつけない展開が予測されるのかいうと「光の計画」と「闇の計画」があるからです。ここまで進行して5月「米朝和平」が決裂するとなるとそれは大ドンデン返し「闇の計画」が優勢となった結果でしょうし、「米朝和平」が本格的にまとまると、いずれ北朝鮮、韓国の行き来が始まり、北朝鮮にも多民族が訪問することでしょう。その時に朝鮮半島に最も近い日本には、何のために基地があり、何のためにオスプレイを配備し続けるのか? 意識が高い人達、これから気づく人達の世論もかなり増えると予測されるので、そう考えると「日本の大浄化」が急がれます。具体的に何が起きるのかというと、、↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓

「日本の大浄化」は5月から始まる!備えあれば憂いなし。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)