未知との遭遇はあるのか? ここからが人類の目覚め!

未知との遭遇はあるのか? ここからが人類の目覚め!

あまりにも「嘘つき」が多いので、宇宙船に悪人を引き上げてもらってブラックホールにトットと送りこんでもらいましょうか!と言いたくなる不始末です。徐々にニュースで見るのも聞くのもうんざりしてくるが、今治市の職員が国会議員に国会で「●●●●に事前に呼ばれて会いました!」と退職覚悟で言いきる姿は見物です。(国会議事堂ざわめく)こうして、闇の圧力が公になればなるほど、自殺、失踪、島流しの数も減ることでしょう。よって、政官の闇を出し切っている「嘘つき」を見るためのニュースです。こんな人間のカルマの鎖が解けない霊格の低さを静観している高次元惑星のスターシップと、米朝会談前に世界を混乱させるための闇の惑星の宇宙船が来ている地球はどうなるのか? 未知との遭遇はあるのか?私は毎晩、この写真のような映像を見させられ続けています。↓
これは?↓ここから先は大人気!有料ブログでご購読ください↓

天井と壁を突き抜けてスターシップが出現したというリアル体験とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)