御霊が磨かれた人たちの「目覚めた創造の時代」とは?

御霊が磨かれた人たちの「目覚めた創造の時代」とは?

こんばんわ。ついに「御霊が磨かれた人たちの時代へ」突入しているのが私にはとてもよくわかります。ようやく人間の意識の次元の差の結果が現実生活に顕著に現れることでしょう。(既に次元層が分かれているが)数年前から着々とエゴのないライフスタイルを構築してきた方々の天下です。この天下は「偉い」ということではありません。しかしながら、こうも日本国の中央が乱れると「眼の前の出来事から学ぶ」政官人がいかに少ないのか失望を超えますね。誰も「覚醒」していません。(一部を除く)「魂が磨かれている人たち」は中立中道で客観視しながら、ただひたすら己を磨きましょう。「魂磨き」の結果は現実生活に現れます。現在が今一な方々はぜひ1日1日精進して「覚醒の道」を歩みましょう。加えて「シルバー理論」ならではの「次元」「波動」「タイミング」を捉えることがアセンションできる身体になることです。そう、「覚醒段階」が高いだけでもアセンションできない惑星・地球です。(大ニュース!)「覚醒の道」を歩みながら「次元上昇できる身体」どちらも数字を高くしておくことが必要です。その方法は「シルバーあさみの有料ブログ」を読んでコツを掴んでください。↓無限の可能性↓

~「魂が磨かれていない」人達が中央に多いと「富士山」の噴火に繋がる~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)