世界が繋がり始めた合図なのか?ドンデン返しがあるのか?

世界が繋がり始めた合図なのか?ドンデン返しがあるのか?

こんばんわ。いつもご購読ありがとうございます。日本が「モリカケ問題」「佐川氏国会招致」で大騒ぎの最中、北朝鮮の金正恩委員長が中国で「中朝首脳会談」をしたのはビックニュースでした~!事前に知らされていた米国と韓国とは異なり「蚊帳の外」感がある日本です。習近平国家主席と満面の笑顔で握手する金正恩委員長は着々と東南アジアで孤立しない作戦がうまくいっています。はぁ~~島国・日本が孤立化、弱体化しないように気づいた人間が霊格を高めていきましょう。天皇陛下がやはりこの日本の由々しき現象の時、沖縄県をご訪問されています。これは何かの合図なのでしょうか。そんな気がしてなりません。昨年、埼玉の高麗神社に行かれた合図?で「朝鮮半島統一」の流れとなりました。世界が繋がり始めた合図なのか?ドンデン返しがあるのか?「神から見放された女、神に救われる女」の話もあります。↓ここから先は有料ブログでご購読ください↓

日本は「秘密」の国。表裏、光闇、「秘密」の箱とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)