黄金の国になるために「因果の法則50倍」!!

黄金の国になるために「因果の法則50倍」!!

「因果の法則50倍!」と大声がして目が覚めました!「やはり・・ですよね」と速攻感じました。「いい加減、眼を覚ませ!」と言われる人間にだけはならないようにしましょう。今朝、NHKで「牛乳を飲めない息子」を追い詰める先生と母親を見ました。オーガニック派にしてみると今だに!学校で「牛乳」をだすこと事態が恐怖給食ですが、まだこんなことに気づかない人たちがいるのか・・。母親より「牛乳を飲む」とアレルギーがでるという体が純粋な天使系の8歳の男の子が学校で痛められています。ライトワーカー方々、愛と光の作業を急ぎましょう。「牛乳飲めなくてもいいんじゃない!」「他のことに神経を使いましょうよ。」オカシナ現象は「喝!」を入れましょう。ズバズバ伝えてください。それが愛と気づきの光です。遠慮は相手の「因果の法則50倍」になる今日から始めよう。私はこの半年間に2回も運搬業者に来てもらっているが一度「運搬の作業中に一切、私的な話をしないでください。波動が乱れる!」としかと注意すると、次の時には黙々と丁寧に取り組んでいました。宅配業者にも「発送荷物は心を込めて大事に運んでください」と毎回言っているので弊社の担当者達は大事に運んでくれます。「因果の法則50倍」効果覿面!!人生の結果はのちに現象結果で現れるから「因」が悪しき種(心)だと50倍の人生結果が本人に現れます。それもある程度高速です。これが6月22日まで続きます。そう、そうだよね、そうでないと「黄金の国」にならないほどの人類の気づきのなさである・・。だから「因果の法則50倍」も宇宙の愛ですね。気づきの高い人たちは「有料ブログ」でお楽しみください。↓

凄い話をします!「黄金の国になるために「因果の法則50倍」の真意とは?」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)