地球が黄金期になるために必要のない次元が消滅する!?

地球が黄金期になるために必要のない次元が消滅する!?

「私は何もできていない、せめてWEB署名をしたら心が安心しました。」「シルバーあさみさんのブログが人生の楽しみです。準備が整ったら一緒に活動させてください。」などなど沢山の支援メッセージを頂いています。10代、20代の方々も多くて「若者よ!もうしばらく辛抱して」と大人の責任を感じてしまうぐらい社会での生き苦しさがあるとしたら、本当の光をもっていることがわかる署名賛同メールなども頂いています。「戦争を知らない世代」に考えてほしい「核」と「原発」だから「ことはじめ」に励まされました。そして、今日はなんと!40代がもっとも「ひきこもり」数が多いという驚きの数字が発表されました。何かを失ってしまったのだろうか?次元上昇が加速して3次元思考の否定的な枠組みが消滅する寸前ではありますが、「地球の計画」に対して、予定より人類の意識改革が遅れていることに、既に目覚めた人たちがなんとか救い手を打ち続けていることでしょう。地球が黄金期になるために必要のない次元が消滅する!「地球の計画」に人類の意識改革や覚醒が遅れると、遅れるほどにダメージの大きな社会現象や自然現象が起きると考えられます。3月、5月、6月、8月、11月、世界に「ことが起きる」日本に「ことが起きる」連続的に「ことが起きる」!具体的には「有料ブログ」でご購読ください↓

「3月22日」注目の大次元上昇日!その時に何が起きるのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)