国民の目覚め!!国民の働きで国会が存在するのに国民が馬鹿にされるなんて!

国民の目覚め!!国民の働きで国会が存在するのに国民が馬鹿にされるなんて!

悪玉を平気で投げつける権利欲、支配欲があるカルマ的な人達を見ながら、国民が目覚めてきました!人間的な未熟さを謝る事ができない人は魂が堕落していきます。出来事から学び、魂が成長した人間ならば潔く謝る事ができます。謝る人に謝らないと、次のステージに決して上がれない。過去の失敗にとらわれることなかれ。過去は教訓にすればいい。しかしそれは「詫びる」から切り替えられること。今日からどう生きていくのかが、大切である。過去への割り切り、自分への執着を手放して明るい笑顔で生きていこう。1日1日を精一杯生きていく事。精一杯とは、幾度も幾度も魂の体験をしながら今という瞬間に生きていくこと。どの時間も心美しく過ごす事です。心に納得の時間を過ごしているか、大事な人の時間を尊重しているのか、宇宙はあなたを見ている。毎日の一瞬一瞬に命のありがたさがある。生きる喜びとは命に感謝する事。呼吸ができること、水が飲めることもありがたい。その日の事は、その日のうちに解決せよ。ネガティブな感情を寝床まで持ち越さない事が、心にも体の健康にもいい結果を与える。肉体があるからこそ、命ありがとう。肉体があるからこそ、喜びも葛藤もある。毎日命ある奇跡に感謝しよう。私達は自然界の中で生かされている。命ある事の有り難さ。1日1日に感謝して過ごすことです。

日本・国会議事堂もアメリカ・ホワイトハウスも大混乱!次なる展開の合図はあった!それは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)