3月22日の特別な次元の扉に進む前に、政治大混乱の闇!!

3月22日の特別な次元の扉に進む前に、政治大混乱の闇!!

「備えよ 事起きる 始まり」3月11日~13日はこわごわと朝を迎えています。そして罪を擦り付け合う怖い政治家たち・・このような人達に決して「命は守れない」と魂レベルの低さを国民がよく認識しておきましょう。二度と「国民の命を守る」などと言ってほしくありません。・・しかし、罪をなすりつける人達の眼はとっても怖い形相ですね・・。「大人はどうして嘘をつくの?」の子供の質問に答えられない方々です。国会議事堂前には数千人の人達の抗議デモが起きています。私たちもデモ行進をするので事務局長が警視庁に道路許可申請を取りにいきました。抗議デモも別の申請書がいります。急きょ、申請した市民グループが多々活動している白熱状態です。私の嫌いなNHKアナウンサーですら「誰が!一体!何の目的で書類を改ざんしたのでしょうか?」「民主主義の崩壊です」と反旗を翻していました。本当は中心的な影響力がある人間1人のカルマが終わると日本の夜が明けていくのに・・。スピリチュアルなど見えない力やメッセージも、とどのつまり「地球の生命」の結果がすべてです。「今という瞬間」に生きるのみです。3月22日の特別な次元の扉に進む前に・・。ここから先は有料ブログでアセンションの真実を把握しておきましょう!↓

「地球の計画」に真剣に生きること!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)