地上の女神たちよ。思考を解き放て!!新世代の若者のために・・。

地上の女神たちよ。思考を解き放て!!新世代の若者のために・・。

本日はスカイプセッションの後に、「3月22日を超えるために」とクライアントさまと息子さま(20代)が1組、クライアントさまと娘さま(18歳)が1組のスペシャルセッションDAYでした。新世代の青年たちは「地球の過渡期」に葛藤してきました。・・涙がとまらない18歳の女性の手は本当に美しくて私は「あと2年ほどまってね。自分もたくましく生きるんだよ」と声をかけました!私たちは「焼野原」を体験した父や母が懸命に生きてきたが故に「3次元思考」を押しつけられて葛藤の10代を過ごしました。この意味に目覚めㇽと「覚醒の段階」が1段づつあがります。それを青年たちに押しつけてはなりません。霊格の高い進化した魂である青年たちが「地球の過渡期」を超えられるかどうかは、「母親の目覚め」にかかっています。エンジェルと交信だってできる女性は、新時代に必要な役割があり、「シルバーあさみの個人セッション」に来ています。「母親がネガティブ波動」を「ポジティブ波動」に変えていくこと重要です。地球は水の惑星です。女性陣が男性や子供を痛めつけてはなりません。「一生懸命やってきた」という母親の気持ちもわかるが、3世代カルマの手錠がある限り、青年たちは羽ばたけない。「地球の生命プロジェクトに署名をさせてください」という18歳は凄いのだ!!地上に女神達がいることは、新世代が天使の翼を広げることにもなります。↓

マスターが教えてくれた愛とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)