青空に「日の丸」は上がるのか?!オリンピック選手だけではない1人1人の役割がある!

青空に「日の丸」は上がるのか?!オリンピック選手だけではない1人1人の役割がある!

こんばんわ。「地球の生命プロジェクト」を公式ブログで発表後、「本当に始まる」という感覚がしています。「シルバーあさみの公式ブログ」は従来どうり、いえ、パワーアップしてご提供していきます。「地球の生命プロジェクト」は地球に来た「真のライトワーカー」と2020年3月22日まで「できることからはじめよう」と草の根運動を実施するプロジェクトです。私は発起人でありカリスマリーダーではなく、47都道府県のそれぞれにも市にも町にも草の根リーダーが出現する、私なんぞ知らない人たちに草の根のように広がっての「核廃絶」と「原発ゼロ」の実現化だと最初から考えています。草の根リーダーは18歳の1人でも70歳の1人からでもできます。仲間ともできます。ただ誰かが手をあげなければ何も始まりません。NPOの経験を生かしてある程度の社会運動のシステム構築も必要です。また自分としても「ラスト2年間」に思いきり行動しよう!と大決断しました。しない方が楽です。でもしました。1個人の決断です。どうぞご賛同する方々を待っています。「境界線」の達人です。だから「有料ブログ」は「六芒星レイライン」の現況について↓

「六芒星レイライン」の光と闇の現況とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)