運命の分かれ道!第一次クライマックスゾーン!の「何時にどこにいるのか?」

運命の分かれ道!第一次クライマックスゾーン!の「何時にどこにいるのか?」

フィギュアスケートの羽生結弦選手、なんて美しいのでしょう~!宮城県の波動が上がりました。こうして1人の有志が人間の無限の可能性を現してくれます。オリンピック選手でなくてもできることはあるだろう。この地球には時間がある。限られた時間のいつ何時にどこにいて何をしているのか?運命の分かれ道となる第一次クライマックスゾーンです。あなたはこの1年後に人口が半分になっているなんて!信じられないことでしょう。2020年までにはそれが刻一刻と起きるようです。本当のことだからブログ発信しています。刻一刻の直近の刻みは2月22日、3月22日です。当日、突如、心身がクリアに、また急きょ、覚醒者になれませんので事前の準備が必要でした。コツコツ身体を整えてきた人たちは「動じない」精神力が養われていることでしょう。人の気持ちを裏切ることだけはやめましょう。裏なんて必要ない。勝手な解釈でやばい感じ・・そんな人たちは今からどうしたらいいのか?!↓

運命はない!あなたが岐路?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)