緊迫の時期に淡々と生きる!! ライトワーカーをなめんなよ!

緊迫の時期に淡々と生きる!! ライトワーカーをなめんなよ!

こんばんわ。シルバーあさみです。この時期は「この人だけは」と思っていた人たちに闇が思いっきりでたり、光の活動の妨害が起きたり、知人から混乱めいた連絡が届いたりすることでしょう。もしもあなたに対して超自我の勘違いや失礼な言動をしてくる人間が言動をお詫びしないとすると、ちょうど離れる良き機会ですね。自分でまいた種を刈り取れない人間と接するのはやめましょう。全く意に介しないでください。社会が混乱する寸前です。「光」が優勢となる答えが必ずでますから一切動じないでください。会社選びや転職も真剣に選びましょう。住居の場所や転居も波動よき場所にしましょう。会社も住居も移動の予定がないのならば、建物の中にいる人がポジティブ波動で過ごしましょう。1人がその場所を波動よき場所に変えていけます。たった1人でも「できることはある」と志しましょう。人間には霊性進化、魂を磨くために課題がギフトされます。言葉の選択だけは決して間違わないで来る時代に備えましょう。心、体、精神を強く、絶対に良き方向に進むと光を見続けてください。「地球にきたライトワーカーをなめんなよ!」1000万人のライトワーカーたちよ!いよいよ本番に備えて準備はいいですか。「有料ブログ」をご購読ください。↓

さぁ!地球で「肉体」を超える作業に入ろう!!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)