ライトワーカーの方々へ)2億8千万年の夜が明けますよ。

ライトワーカーの方々へ)2億8千万年の夜が明けますよ。

こんばんわ。シルバーあさみです。いつも公式ブログをご購読頂いて有難うございます。何度も頬をつねるぐらいに信じられないことに、2億8千年続いた「宇宙戦争」が終焉を迎えました。これでリラ、オリオン、ベガからの「地球のアセンション作業」に関しての攻撃はありません。「愛と光の仕事」もやりやすくなります。本当に本当によかった!よかった!と、安心してばかりはいられません。本日から2月2日(節分前夜)まで死にものぐるいで「整理整とん」しましょう。「冥途」にもっていけないものは何もかもいらない、ぐらいに削除しましょう。これで家と会社の「波動」が整います。そしてライトワーカーの方々へ)地球の2回目のアセンションの失敗の張本人のえげつない支配のための核戦争を起こしたリラ、オリオン、ベガが異次元銀河に移動してくれましたのでもう怖くないです。いつまでも「私なんて何もできない」「あの時ああしていたら」という「プレアディスの闇」で逃避することはナンセンスです。特技も学歴も肩書もないと「シリウスの闇」を持ち越すのはナンセンスです。どうぞ「プレアディスの光」で愛と調和を伝えるワーカーでいましょう。そうです。「シリウスの光」でスパンと企画を立ててできることを発信しましょう。どうぞシルバーあさみご信頼頂ける方々はお目にかかりましょう!長い長い夜があけてきました。2018年節分明けに「大事」は何度か起きます。しかし、だからこそ、気づき、目覚め、2億8千万年の夜が明けるのです。地球の黄金の光は銀河にも影響があります。ここから先は有料ブログでお楽しみください。☆「「有料ブログ」ご購読の方々にはいろいろな光現象がおきているようであります!↓

「宇宙マスター連合のクリスタルの会議で決まったこと」