脳がアップグレードされる!?危険!インプラントとコントロールディバイス!

脳がアップグレードされる!?危険!インプラントとコントロールディバイス!

こんばんわ。地球は過渡期です。なぜそれがわかるかというと教えてくれる存在たちがいてくれるからです。現在は私含む世界の特定の人たちとコミニケーションをとっていますが、徐々に一般的な人達の前にも姿をみせてくれるようです。「地球外生命体」のことです。これが「スピリチュアルだ」という方は古代の歴史を知らな過ぎますよね。そんな人がいたら穏やかに「遅れているね」&「いずれわかるわよ」と言ってあげましょう。宇宙の銀河連盟には倫理ルールがあり、「人間修行」には決して他の生命体は手を出さない、力を貸さないという厳しい「境界線」があります。「地球の進化」については地球意識からの要望がある時に人間をサポートしてくれます。今日までも愛と調和のもと「地球の文明」を助けてきました。有難う、有難う。また光と闇がある宇宙ですから悪意の宇宙人もいました・・。そこは何より人類が長い歴史で耐え忍んだかいがあり、地球が次元上昇していますことゆえ、悪意の闇は高次元を超えて地球にこれ以上は闇の情報を送れなくなっていくことでしょう。長い長い宇宙戦争は終焉を迎えています。今後は高度に進化した惑星の宇宙人(光の使者)によって「脳がアップグレードされる」選択を推進される計画もあると聞いています。このまま覚醒しない人間は恐らくインプラントやコントロールディバイスがチャクラから取り外されないまま地球を離れていくかもしれません。(と聞いています)「脳がアップグレード」することによって地球に生息できる人間が増える計画が真の地球の黄金期なのだろうか!?何かが違う?そう感じるあなたは「地球の計画」の真実を捉えよう。有料ブログでお楽しみください。↓

地球外生命体が「人類に姿を見せる」それは地球の危機か高度な進化のためか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)