地球アセンションの遂行計画とは!?魂の上昇が及ぼす影響は銀河へ拡散!?

地球アセンションの遂行計画とは!?魂の上昇が及ぼす影響は銀河へ拡散!?

「なぜこの世に生まれてきたのか」「人生とはどう進むべきものなのか」青い地球に今生きているあなたは自分の中の光をしっかりと見つめてください。そのことに気づいた女神達には素晴らしい時の到来が訪れるでしょう。地上の女神達にとって光を灯し広めることは幸福をもたらしてくれることになるでしょう。まだ地球に人類が存在しない時に地球を支配しようと考えた闇の惑星から地球に闇の光が多々降りてきました。そして支配と強欲のために戦争とレイプを何度も繰り広げました。その歴史の途中、知恵のある悟り者や勇気の使者も現れていますので光と闇が分かれながら、当時の普通の人たちは生き方の選択を迫られるというスピリットも多数存在したことでしょう。支配と強欲のための戦争は多くの命を犠牲にして生涯の大半を苦しい失望の道にしました。美しい地球にふさわしくないこの構図を終わらせねばなりません。それには1人1人が「なぜ生まれてきたのか」悟り、学び、目覚め、霊性進化することです。イスラエル12氏族が光派(光の惑星出身)6氏族、闇派(闇の惑星出身)6氏族と判明できました。(宇宙マスター連合による)(他1氏族も発見)しかし本人は闇の惑星出身といっても無意識であり覚えていません(時に惑星を覚えている人達もいる)人間には光も闇もあります。事実を認識して光に転ずればそれで良し!・・だがなかなか光に転じられないから強硬な闇派だったりもします。無意識はハイヤーセルフと繋がる部分(あえて部分という)でもあり、大変人生全般に影響が大きいです。朗報として強硬な闇の惑星(リラ・オリオン・ベガ)が異次元の銀河へ移行しました!これは地球創世記、銀河系にとって宇宙の歴史に残る出来事であります。詳細は有料ブログでご購読ください↓

「イル●●ティの崩壊」が1次、2次、3次と起きる度に世界に異変が起きる!要注意日は?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)