惑星の戦争が終わり銀河系が無限大に繋がる時まで。

惑星の戦争が終わり銀河系が無限大に繋がる時まで。

地球の新時代となる前の準備が音を立てて加速しています。シルバーあさみはいつも3構造から地球のアセンションを精査していくことが必要だと考えています。(1)宇宙の創世期(2)地球の歴史(3)人類の意識の3構造です。(1)を考えると(勉強すると)137億年の宇宙の銀河系の太陽系にある地球に今自分がいるだけでも奇跡に感じますよね。そしてその規模の壮大さをを天地でわかる度に地球外生命体がいない訳がないこともわかることでしょう。太陽の有難さもわかります。そして地球に影響がある惑星の存在も「有料ブログ」には明記しました。(2)は正しい歴史を学ぶことです。それには学校で教わった歴史の授業以外の部分も知ることです。ある出来事に対しても目線を広げることで歴史の醍醐味がわかり教訓となったり尊敬となったりします。(3)がこの2年の問題です。これが決定的になるのが2020年と考えています。人間の意識は3層あり、顕在意識、潜在意識、無意識があります。どの惑星から地球に来たのか?が無意識に影響を多大に及ぼしています。祖先の歴史が潜在意識にエゴやカルマとして影響があります。自分自身の魂のルーツの解明ができると人生が楽です。そのためにも有料ブログをお勧めします。↓

魂のルーツはこうしてわかる!3構造の理解がアセンション率に繋がる!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)