「目覚める」とは一体、何に目覚めることなのか?

「目覚める」とは一体、何に目覚めることなのか?

地球が次元上昇していると「真理に目覚める」ことが自然です。その捉え方が合っていると地球にスムーズにグラウディングできるが(衣食住が安定ということ)合っていないと生活がガタガタします。その時に「己に因アリ」と捉えずに他者に責任を押しつけると酷い顛末が待っているだけです。加えて地球が加速して次元上昇しているので「魂は霊性進化する」と真理を捉えて魂を磨いている人たちは大事で目覚める必要がありません。「目覚めなさい!」と宇宙から教えられる必要がある人たちは「眼の前の出来事は魂の成長のため」と捉えていないということになります。どうやら2018年は人類の目覚めのために数回以上は大事が起きると情報を何度も受け取っていますので地球のアセンションリーダーであるシルバーあさみは「では早く人類が目覚めておけばいいのだ!!」と考えまして「目覚める」とは何に悟ることなのか「有料ブログ」で解説をします。ここから先はお得なメディア「シルバーあさみの有料ブログ」をご購読ください↓

「覚醒」することは生き残ること!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)