地球意識が目覚めたことで天と地の作業が加速します!

地球意識が目覚めたことで天と地の作業が加速します!

こんばんわ。東京では門松を飾る家や店もめっきり少なくなりました。デパートや百貨店が1月2日から営業を開始するようになってから正月らしさは全くなくなってしまいましたね。・・加えて目覚めている人達からすると初詣のための神社の長蛇の列を拝見しているとイスラエル文化と日本文化が重なるような不思議な感覚すらすることでしょう。せめて「自分の願い」はやめて「無事すごせたこと」を祈ってくださいなと思うばかりでありまする。物事というのは同じ光景や人物を客観性をもって心眼で眺めることができると点と点が繋がるような時期が必ず来ることに驚きますよね。元旦は天地で準備してきた地球計画のエネルギーが壮絶に流れたので行き成りですが3月22日までに大地が揺れ動く事態が起きることでしょう。社会事象も想定外のビッグニュースが起きることでしょう!1つ1つの天地の波動を納めるお役目のアセンションリーダー・シルバーあさみには既に起きる現象が想定内だからこそ覚悟をもって天地を合わせた行動し続けます!!大地に根を張る大木のように地に足つけて生きていこう!!!!※日本列島に広範囲な地震が連続的に続いています。

ちょっとやそっとで倒れない会社と家づくりとは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)