2018年地球意識が明けましておめでとうございます。

2018年地球意識が明けましておめでとうございます。

2018年謹賀新年です。宇宙創世期からの地球の計画が銀河系全体に影響がある今年は何が起きるのかワクワクです~。地球に乗っている人類の意識の選択が宇宙全体、銀河系、そして個人の生活にも多大に影響があります!あなたは2018年は何を選択するでしょうか。何億光年の時を超えて「今ここにいる」奇跡の現実を魂深く感じている方々はネガティブな要件に関わる時間すらもったいないと知るだろう。「地球で命がある」ことを自覚認知して大いなる2018年をエキサイティングに過ごしましょう!シルバーあさみも元旦から超エキサイティングな幕開けでした~!!シリウスリーダーとある作業をしたのですが「これで3回目はうまくいきますね!」と共同創造でした~!そう、元旦からです。このまま地球は次元上昇を続けていくので自然淘汰も人口地震も幾度かはありますが、「命ありがとう」と動じずに「生きること」の大事さを互いに共有しましょう。宇宙の真理を捉えながらありのままに「自他共に幸せ」であると最高ですね。安全かトライか!?私自身も今までより以上の覚悟をして壮大な計画に王手で望みます!「いろは歌」を唱えながら元旦を迎えました。「アセンションの真実」理解をして人生に豊かに活かしてください。2018年もどうぞ宜しくお願いします!↓

「いろは歌」は空海のイエス信仰と叡智の結集の言葉の美!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)