日本列島に日が昇るための真実を知ることはあなたの人生にも日が昇ること!

日本列島に日が昇るための真実を知ることはあなたの人生にも日が昇ること!

2017年も有難うございました!1年の仕事納めも家族との団欒も自立して1人で魂磨けるのも知れば知るほど「幸せな日本」がここにあるではありませんか~!現実の「幸せ度」は日本の歴史の知識と覚醒の段階と次元度に比例するのかもしれません。高次元のサポートによって約2億8千年の惑星外の計画が解明されてきましたので、悟り度が高い歴史の専門家にも一部ご協力頂いて天地をすり合わせて地の作業を本日も解明していました。・・そしてシルバーあさみならではの心眼(サードアイ)で1点の隙も落としもなきように微細に見抜きながら天地人として「シルバーあさみの真実のアセンション情報」として「有料ブログ」で衝撃的な事実をお届けします。相手の瞳、言葉、文章から誠実さや正直さはわかることですから。これからは特に増えるであろうオカシナ情報に決して惑わされることなく(オカシナ情報も惑星外から地球の混乱を招くエネルギー戦争である)真実を心眼で掴んでください。真偽のわかりやすいサードアイの見抜き方は例えば「天使が心の中にいると声がした」「アマテラス大御神がこう言った」「悪霊が見える」などを直接あなたが聞いたら「それは何故私に言うことが必要なのですか?」「それは何のために情報がきていますか?」「それは何故あなたに見えたですか?」とありのままに相手に聞いてください。相手が答えられないならスルーしてください。相手をぜひ優しく正してください。お互いに気づけるかもしれません。相手も何かのお役割があることでしょうからそれが悪いという訳ではないですが、あと2年3ケ月しかないので「光の計画を理解できないことによる混乱」が地球の過去のアセンションの過去の失敗でもありましたので今回こそは「アセンションの真実」を掴みましょう!!日本列島に日が昇るために真実を知ることが大事な時期です。2017年も「シルバーあさみの公式ブログ」をいつもご購読本当に有難うございます!日祖ユダヤ論も光と闇の統合が始まった今だからこそ丁寧に執筆しています。10年前からこの情報は来ていましたがなぜ今書くのか?と聞かれれば「あなたの人生に日が昇るため」です。ここから先は有料ブログでお楽しみください↓↓

(断定)日本人の祖先がユダヤ人が多いことは「日本書記」からも●●●からもわかる!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)