宇宙戦争の終りのために「最後の晩餐」があるだろう。

宇宙戦争の終りのために「最後の晩餐」があるだろう。

宇宙創世の謎が解かれようとしています。もちろん銀河系のことのみです。「無」から「音」「光」が生まれました。惑星は進化のために互いに共鳴共振しながら銀河系を形成しました。惑星に生命体が誕生してしばらくして宇宙戦争が起きました。いずれかの惑星に闇の波動が伝わり接触する惑星に危機をもたらしました。光の波動をもつ惑星は存続の危機を体験することで光と闇に別れたりしました。またしばらくして宇宙戦争が条例化した銀河で(まるでスターウォーズのように!)戦争ばかりで傷だらけの各惑星がとても美しい惑星を発見しました。それが「地球」です。宇宙戦争の勝敗は地球で行うことにしたアヌンナキが多数、地球に降りたちました、とさ。魂は光と闇の体験を望みます。あなたは地球でどんな体験を望みますか?「有料ブログ」で思いだすかもしれません。ここから先は有料ブログでお楽しみください。↓

~宇宙戦争の終わりによって地球進化のための再生が始まっていくだろう~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)