マインドリセット!光の扉へワクワクと進もうよ!

マインドリセット!光の扉へワクワクと進もうよ!

こんばんわ!あなたが「シルバーあさみの公式ブログ」した時はこのアイキャッチ画像のような状態です。眩すぎて立ち止まって考えた人もいることでしょう。またいつも購読してくれて有難うございます。日本だけでもブログは億数存在しますから読み続ける間に次元があえば扉の中にひきこまれることでしょう。
光が全身に照らされると「影」や「闇」も浮き彫りになりますがそれも意識改革の一つでしょう。3次元では普通だったことが10次元ブログの思考では低次に感じられ始めます(比較論争ではありません)。次元が高いほど「愛と調和」度数が高い心身となりますからその感覚はあっています。地球は2012年12月12日にフォトンベルトに突入して惑星のアセンションが決定して次元が上昇し続けています。地球は既にアセンションしています。半永久的に存続が決定しています。問題は地球の上に生息している人間です。地球にグラウディングができていない人(恐れが強い)から振り落とされ(地球がやっている訳ではありません。ご本人です)、カルマの鎖が立ち切れない未解消な案件がある人は3現象(R)(お金、体、人間関係)に悪現象が出る場合が多くなります。なぜならば、魂は無意識に霊性進化を望みますから、魂は上昇する、肉体がついていけないなどの場合は体面が不調となる場合があります。特に頭には脳があり否定的に悩んでいる人は脳内でネガティブを考える3次元思考(古い思考)が長く続いてしまうと頭上のクラウンチャクラが閉まり、思考の停滞、神経麻痺、耳鳴り、幻想、妄想の方々が増加するでしょう。10次元へのスムーズな移行は「意識改革」です。そのために「有料ブログ」(10次元)を書いています。↓次元の扉です。

人間の枠を超える!思考を拡大する方法とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)