私達にとって政治って何だろう?2017年総決算!!政治家を心眼でズバっときる!

私達にとって政治って何だろう?2017年総決算!!政治家を心眼でズバっときる!

政治って何だろう?「国民の生命と財産を守る」と誰かが言うたびにゾッとします。「生命も財産も自分で守ろう」と発信したくなりますね。しかし2017年はひさかたぶりに国民が「政治」に大注目した年でありました!「政治と権力と金」が国民に炙り出された事象もクリアにしていけるという改革のチャンス期間であるでしょう。「忖度」も流行しましたね~。課題が山積の日本の現状を打破してくれるとしたら「田中角栄総理大臣」のような人が現れないだろうか?誰もがそう考えだして「田中角栄」の書籍が次々ベストセラーとなりました。私も3冊も購入して読破をしました!生き様も尊敬ですけどなんかお名前を聞くだけで泣けるんですよね・・。志があって国民一筋だった政治家が闇工作にあって肉体を痛めたなんて。・・そんなこんなの時代にもようやく終わりを告げて2020年3月には志があり「国民の生活を司る」政治家だけが国会議事堂にいてほしいですね。というか権利欲のカルマの強い自分のバッチのための政治家は次元上昇に肉体が耐えられないと思います。これからがみものですね。2017年総決算!ここから先は有料ブログでお楽しみください↓

何度も握手して1秒後に裏切れる人間が政治家でいいのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)