地球が平和になる時代のためライトワーカーの実現化が間に合うのか?!

地球が平和になる時代のためライトワーカーの実現化が間に合うのか?!

2017年12月13日記念すべきラストアセンション作業の突入日です。1000人イベントでも500人講演会でも緊張しない私が緊張しまくっているぐらいのラストアセンションの開始日です・・。今日から2018年3月13日迄、世界で激変激動が起き続けます。その間に起きることは「有料ブログ」に書いていきます。動じず乗り越えられる人達は「12月22日」の次元日をまずは上手に心身が超えましょう。家、お金、経済を安定させるのは、「意識の現実化」に気づいている人達だけになっていきます。「シルバーあさみの個人セッション」では奇跡の現実が起き続けています。それは「地球が平和になるために」ライトワーカーが人間修行をトットと終わらせて土台を安定させ愛と光の実現化をするためでしょう。深いレベルで「アセンション」を覚悟した人達から自他共に「アセンション」をしていきます。「アセンション」の真の理解をするために「有料ブログ」を読んでおきましょう。ふぅー私は本日、地球に必要な作業をするために今の時刻まで集中していたので作業修了後グッタリしました。22時定期発信が遅れてごめんなさい~。↓

必読!「今に生きる」ためのメッセージが「有料ブログ」です!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)