「ダークサイド」は「恐れ」から引き寄せてしまう・・!

「ダークサイド」は「恐れ」から引き寄せてしまう・・!

「ダークサイド」は「恐れ」から引き寄せてしまう」この言葉は今後の地球の過渡期前に覚えておいてください。「2017年11月~2018年11月」に人類が問われることがあるとマスター連合から情報がありすぐにお伝えしました。(詳細は有料ブログ)2020年3月22日迄の「地球計画」がほぼ明確になりましたことによって(集合無意識で変化が起きる)私は弊社の新規事業「ハイヤー・セルフ・メソッド」や新たな取り組みに徹して「地球計画」の一部の役割に集中しています。地球計画が明確になると「エネルギー配分」が上手くできるのでマスター連合に感謝申し上げます。上から女神が降りてくる!(女神降臨)なのか?地上に女神が光を掲げて立つのか?音、波長、次元、波動をとらえながら甘くはない人類アセンション作業はあとわずか2年4ケ月、必要な言霊を発信し続けます。昨日「公式ブログ」を読んでいた時よりA子さんが2次元上の心身になっていることを実際にリアルに確認作業をしました。人間のアセンションは心、体、魂が次元高くあると地球上でアセンションできる可能性が高くなります。本来、人間は大宇宙と地球の大地の力を繋ぐエネルギー体です。高次元の肉体であるためには「否定的な感情」から解放されて心身を愛と調和に近づけることが人生が楽になっていきます。(怠惰という意味の楽ではありません)「ダークサイド」は「恐れ」から引き寄せてしまう・・!ここから先は「有料ブログ」で情報をご購読ください。↓

人間の生死や運・不運は本人の周波数によって起きている!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)