パラダイムシフトもポールシフトも起きるだろう!!あなたの現実には何が起きるのか?!

パラダイムシフトもポールシフトも起きるだろう!!あなたの現実には何が起きるのか?!

「全ての目の前に起きる出来事には意味があって、スピリットの成長のために起きている」と捉えることにより、日常のあらゆる場面に対しても意識が高まることにより、気づきが日常的に起きるようになります。「エゴ」に気づける人と気づけない人は現実の生活の安定度が見事に違います。会社のせい、上司のせい、家族のせいしているとエゴに気づけません。「エゴ」にきづけないとエゴが心身にまとわりつきます。その先に次元の扉などがあると宇宙の真理として錆と泥をみざるを得ない現象で教わることになります。「エゴ」とは過去に起きた出来事により、思い込んでしまった固定観念、古い価値観、思考パターン、自我のことです。・・ツイッター民の方々が世相を変化させています。ヘイトスピーチを取り下げないツイッター社に市民団体のデモが起きています。誹謗中傷が野放しはSNSの会社は倫理委員会で規制をいれるといいと思います。言論の自由にもルールがあると私は考えています。又「国会が放送されないぞ!」「総選挙で国民に国会でわかりやすく説明をすると言っていたが、国民は一定期間UFOで上にあがったのか~?、パラダイムシフトで1億人が消えたのか?22日間で一度でも説明がされました~?!」とか相当数の方々が首相指名後に「座間殺人事件」と「横綱暴力事件」で国会中継が報道されない仕組みとカラクリにメディアにも面白い疑問をなげかけています。そう、「エゴ」どころか「カルマエゴ」を発見できない人たちが国会議事堂周辺にウジョウジョいます。そんな事実を横目に私たちは魂の向上をしよう!それしかないではありませんか?「日本の闇計画」「人口削減計画」「HARRP」「ケルトレイル散布」の計画の事実を知って諦める前に次元上昇しておこう!!「カルマエゴ」の人たちが次なる扉を超えられる訳がありません。私たちは気づきが日常的に起きると、「エゴ」が何か?を内観、分析することにより自ら発見することができ、加速度的にスピリットは磨かれていきます。気づき度が上がることは、「人生に起きるあらゆる出来事への対応力が上がること」「人間力が向上すること」に繋がっていきます。ここから先は「有料ブログ」でアセンションできる秘訣をご購読ください。
↓ ↓ ↓

~現実はあなたの無意識で望む通りになっている!?と「気づく」ことは危機回避ができる!~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)