気づいている人たちが苦しい時代は終わります。もうすぐそこに光が見える・・!

気づいている人たちが苦しい時代は終わります。もうすぐそこに光が見える・・!

地球はアセンションしています。地球の上に人間がグラウディングしていけるかどうか人類が問われています。人類どうとあれ地球は次元上昇していきます。大地に足つけて生きていく(=グラウディング)が弱いと生活が困難になっていく場合があります。お金、体、人間関係(=3現象)で悩みや課題を乗り越えながら生きていくと魂が磨かれます。自分以外の人のせいや生まれ育った環境のせいにしていると宇宙の真理から外れますので3現象(R)はうまくいきません。よって気づいた人は己をみつめるしかありません。かといって自分を責めてもなりません。(これ禅的な思考) 因果の法則や潜在意識が現実化することも自己認識しながら自己成長していきましょう。エゴとわかったら手放す!気づいたら人生をシフトチェンジさせよう!次元上昇の階段の途中から天井に光が見えているんですが、気づいているから故に天上に突き抜ける前には胸がバクバクしたり自分を過去の未熟さで追い詰めたりすることでしょう。アセンションや人生に鈍感に生きていける普通の人たちが「楽」そうに見えることでしょう。純粋で敏感な人達ほど神経が疲れたりしますよね。ただこのアイキャッチ画像をみてください。螺旋の階段の先にしか「自他共に幸せ」な世界はないのです。普通の人たちが気づいた時には梯子ははずされて手遅れかもしれません。大いなる源に到着するまで魂を磨こうとする気づいている人たちが苦しい時代はもう直終わります。ほら、もうすぐそこに光が見える・・!(※念のため、普通層の人達も懸命に生きていて素敵な人達も大変多くいることでしょう。ただ私の公式ブログにヒットする方々は気づきの層以上であると次元を設定されていて読み手の方々の「地球でのグラウディングの理解」をあげるために書いているとご了承ください)ここから先は大ブレーク中の有料ブログでご購読ください↓

自分のいる世界が氷山の一角であると知るとサードアイ力が高まる!


↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)