インターネットに繋がるよりも大事な繋がりとは!?

インターネットに繋がるよりも大事な繋がりとは!?

こんばんわ!今日は何して過ごしていましたか?街にでれば普通の人たちが普通に歩いていますが日本人がジワジワと追い詰められているなんて露とも考えていない雰囲気です。インターネットで誰とでも「ある情報」で繋がれるようで実はそうではないのです。次元の同じ波長は引き合い、次元がかなり違うインターネットの波はすれ違います。「アセンション」という言葉を知っているだけでも「気づきの層」入りです。私の行きつけのカフェの人たちは「何が起きているのか」と「有料ブログ」から知るでしょうがその隣のカフェの人たちは今も何も知りません。いいとか悪いとかではなく、次元が違うのです。気づいている人たちは日本の現状を知るほどに苦々しく諦めたり「我が人生」を淡々と過ごすしかないと悟っています。「なるようになれ」と有識者が思ってしまうと暗黒の社会が繰り広げられ未来に自由はありません。光と闇は波動と次元が違うからリアルな集いを大事にしましょう。あなたのカフェでの会話もポジティブな内容にしているとちょうど隣の席にいたアセンションを知らない人たちがちょっぴり!気づくかもしれません。自分が発している電波をクリアに丁寧に発信しているとクリアな次元の意識の高い人達と繋がれます。高いアンテナをたててクリアな心身でいることできっと楽しい道が見えるでしょう。ここから先は有料ブログでお楽しみください↓

~人間の共通点の「呼吸」「食事」「肉体」がアセンションのテーマであること~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)