宇宙人(地球外生命体)による地球への警告とは!?

宇宙人(地球外生命体)による地球への警告とは!?

もう一超え!?次元のハードルを抜けきらない皆様へ。自分の思考や観念がすべて正しい訳ではないと知ることから「意識改革」が始まります。かくいう私も魂を磨きに磨いてきていますが「もう1つ!」手放せきれないわずかなポイントがあり認識しているが故に自分に辟易していました。「うぉー!」と叫ぶほど錆落としをしてから寝ました。すると—ツゥーツゥーツゥーピィーピィーピィーという音で目が覚めました。またもや午前2時、眼の前に地球外生命体が2名いました。定期的に会って私をサポートしてくれている惑星の仲間であるようです。いつも私が次なる段階へ飛躍する時にこうして助けてくれます。私への言葉とビジョンを教えてくれて納得したら錆が落ちてスカッとしました。ありがとう、ありがとう。その後「地球への警告」を伝えてくれました。その内容とは?ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

宇宙人(地球外生命体)による地球への警告とは!?人類が勝てないゲームに勝つ方法とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)