「アセンションについて何がわからないのかをぜひ教えてください」

「アセンションについて何がわからないのかをぜひ教えてください」

脅威的に感じています。「何がでしょうか?」「はい、シルバーあさみの公式ブログ」の引き寄せです。この土日は弊社ではラストのマインドマップ講座をホクホクと温かい感じで開催していましたが「シルバーあさみの公式ブログ」の読者様の気づき度と次元度の高さが脅威です。2・8の法則の話はたまに書いていましたが、0・10の法則なのではないかと思う程の10が「ライトワーカー度」です。「自分にできることがあるのでは?」という方々が結集する「シルバーあさみの公式ブログ」の引き寄せ率の高さです。また参考のためにラスト講演会、ラストアセンションイベントの会場内満席の300名様に「憲法改正」について挙手をとらせていただくとその年時点で「憲法改正」に反対な方が295名様、賛成が5名様がまっすぐに手を上にキリリとあげてくださいました。その後、どちらの方々の分かち合いもとても自然でした。・・街は「あっ、危ない!」と言いたいぐらいアイフォンを見ながら秋の風景も楽しまずに人が歩いています。カフェでも美容院でも・・。弊社10年間、ランチや休憩時でもアイフォンを見る方は「ゼロ」人でした。もちろん受付でたまに呼び掛けてもいましたが「ゼロ」は凄いことでしょう。今頃、街で見る光景との違いに感動してきました・・。約5万人にリアルにご来社頂いていますからライトワーカーの次元も3波(サンナミ)ありましたし、いろいろなこともあったのですが、総じて「地球のアセンション」を「無意識」レベルで知っていてここに来られているのだと基本的に感じています。「地上でどう生きる?」そして「天使もいるし、あなたもそこにいる」「アセンションって何?」妄想や幻想ではなく、この宇宙と社会で起きている事実を知って「無意識」を顕在化して地球で楽しんで生きていきましょう。ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください↓

「ライトワーカーも地球での最終段階だと思うよ」~シルバー船艦のアセンションの情報とは?~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記から申込み後に購読が可能です)