日本マスコミ異常報道に「どちらの道がいいのか?」武器放棄か防衛か?!アメリカ依存は終わらないのか?

日本マスコミ異常報道に「どちらの道がいいのか?」武器放棄か防衛か?!アメリカ依存は終わらないのか?

こんばんわ。「ブログ」というのは書きながら自分の考えも見つかるものですね。誕生日に塩風呂に入って「どちらにしようかな?」という方法論に答えがでました。「誕生日ブログ」で統合作業もできて頭すっきり!コツコツ精進します。どの年代の方にも親しまれてきた「サザエさん」は東芝がメインスポンサーです。東芝がスポンサーを来季おりるそうで「サザエさん」の継続が危ぶまれています。「サザエさん」のコアファンによると数十年変わらないマスオさんやタラちゃん、ワカメちゃんですが、TVでは東芝がスポンサーなので食卓前の「TV」事態の描き方が進化してきたそうでしてそれがもう見れなくなると言われています。「東芝」の粉飾決算問題がこのようなところで残念な影響がでてきています。社会で起きる現象には無関心ではいけないのはこのようなところです。逆に神奈川県の座間市の殺人事件は「もういいよ」って感じで、日本中の食卓を気持ち悪いものにしていると各ニュース番組も気づき「あとは警察でやってください。」と思うのは私だけでしょうか。悪影響があるとしたら座間市です。こんなことでイメージをつけたくないですよね。殺人事件を深堀している時には隠したいことがあると私はいつも思ってしまいます。「アメリカの権威」を見せつけられた横田基地では日本の自衛隊の方々も後ろにいました。その後ろには北朝鮮への威嚇のためなのか「PAC3」戦闘機がありました。自衛隊の方々の中には「アメリカのために自分の人生がある」と感じた方もいたかもしれません。日本を防衛しているのか?アメリカの植民地化のためか?「どちらが自分の人生なのか?」と究極に考えた方々もいるのではないでしょうか?決して誰にも言えないかもしれませんが・・。眼の前の現象はあなたに教えてくれています。「自分に問いただす力」が必要な時代です。どちらもいいような方法として2つの別れ道で悩む場合もあるでしょう。どちらも自分の気持ちを押さえてしまって悩む場合もあるでしょう。その時「人生の道を決める」判断の仕方なども「有料ブログ」でご紹介していきます。「有料ブログ」をご購読の方々への[特典]や「楽しい企画」もあるのでぜひご購読ください。↓

「トランプ旋風に隠された真実とは?」第三次世界大戦の役者は揃った!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)