「スノーデンの告発」最新リークは「背の高い宇宙人からの指導」!

「スノーデンの告発」最新リークは「背の高い宇宙人からの指導」!

10月は充電月でした。なにしろ土日を休日として過ごすのは18年ぶりなのでまだまだ慣れません。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。11月1日前の土台準備はできましたか?既にご存知の通り「シルバーあさみの公式ブログ」は時代を見据えた上でやや辛口ズバッと!が人気であります。鈍感より鋭敏に、1日に何度も気づけるようにしていくことが時代を乗り切る知恵だからです。テーマに添って役立ててください。今日は「スノーデンの告発」(ドキュメンタリー映画公開済)についてです。現在、ロシアに亡命中のスノーデン(元CIA職員)が「全世界の情報をあらゆる手段で何もかも集めている」ことを暴露しました。香港からロシアへの脱失劇に命をかけてサポートしたジャーナリストたちも存在します。私が今回、この件を取り扱うのは、世界では驚愕の大ニュースとなったのに日本では「ある出来事」ぐらいの取り扱いであった国民性への不思議感からです。又最近も新たなリークがあり「宇宙人がアメリカの首脳やCIAやNASAに指導をしている」という内容です。これはすでに「有料ブログ」で私の心眼で書いてきたことと一致しています。ありえないと思う人たちがありえない時代に突入しています。「スノーデンの告発」が私たちに何を教えてくれるのか、またインターネットの対応策なども書いていきます。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

「宇宙人がアメリカの首脳やCIAやNASAに指導をしている」!!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)