「地球の計画」により「社会現象」でアセンションが作業が加速中!!

「地球の計画」により「社会現象」でアセンションが作業が加速中!!

地球の次元上昇は3回目です。宇宙は「3回まで」の法則があるのでアセンションのラストチャンスです。人間も同じ失敗は2回まで許されても魂磨いて自己反省して教訓すれば3回目に同じ失敗はしないでしょう。「3回目」があるということは「3回目」はうまくいくということと私は真に受けとっています。しかし人類が教訓をしなければなりません。「天地とは何か?」というと、「天」は宇宙神、高次元、あなたのハイヤーセルフであり、「地」は地球の純粋な意識であります。地の力をあげるためには日常生活で実践の力があると衣食住が安定するので私の禅的な修行をベースに取り組みやすく公式ブログに書いています。「シルバーあさみの公式ブログ」の「地」の項目を開いて頂けると過去記事も読めます。ぜひお時間ある時に読んで実践してください。地球はすでにアセンションしていますから地球にグラウディングして大地に根差して生きるためには人間修行の実践しかありません。修行も習慣化すると楽しい気づきの連発ですよ~。「天」は宇宙は人間だけが存在している訳ではないこと、惑星外の存在がいること、それも光も闇もあること、目覚めること、地球の次元上昇にあわせて意識を改革していくことで意識が高次に近づくことになります。すると「あっている」お知らせとして天使や光の球と接触できるようになります。逆に「思いこみ」「執着」「偏見」「こだわり」「思考パターン」が潜在意識にあると狭いすぼんだクラウンチャクラで思考が限定されます。すると自分の体験だけで社会やまわりをみてしまいます。それは人生が狭すぎてつまらないことでしょう。しかも宇宙の法則に逆らっていますから頭の中で悶々と悩む率が高くなります。なぜならそれはその人の思考回路があっていないからです。ありえないことがありうる!!社会現象をみてもわかる通り人類のアセンション作業がハードに加速しています。「シルバーあさみの有料ブログ」で今日も「アハ」!体験をしましょう。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

~トランプ大統領来日で大ドンデン返し&「アハ」の連発が起きる!その内容とは?~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)