自分が進む扉の選択をまちがわないこと。一寸先は光か闇か?!

自分が進む扉の選択をまちがわないこと。一寸先は光か闇か?!

こんばんわ。私の鋭い感覚では自然界の台風ではない人口の台風の回数が増えています。気象グラフを読むだけではなくハイヤーセルフに繋がっている気象予報士が増えますように~。また公示すぐに自民党優勢が伝えられたこと、各局で投票率がかなり差があったこと、期日前投票率が異常に高いこと、などから「不正選挙だったのか?」とツイッター上で炎上しています。が、(NHKアナウンサーが連発する、が!)事実、一旦決まってしまったので11月1日扉が開く日に総理大臣決定、11月5日トランプ大統領来日(オバマ大統領お気に入りの銀座の寿司屋にはいかないだろう)11月11日から12月に世界に異変が起き続けるでしょう。例の●●●ナティカードでは11月1日か11日に世界で大爆発が起きると描かれています・・。そんな世界の中で「一寸先は光か闇か?」進む道、開ける扉の重要性があります。「70億人の人口を10億人に削減する」闇の計画は依然としてあるようでしてそうなるかどうかは神のみぞ知る、いえ、人類の無意識の決定でしょう。世界的に闇もあぶりだされていますが日本では報道されません。また報道されても無知なタレント?がオチャラケに面白くして伝えてしまいます。人が死んでいるのに関わらず!いずれ自分に矢が返ってくるでしょう。社会の構図には人間とは思えないようないろいろな工作があります。いまだに「HARRP」を知らないことは情報がかなり遅れています。またそれを陰謀論という人たちが陰謀論者でしょう。しかし長い長い年の闇が晴れる前の混沌です。このように世界が大混乱の時は1日10分以上は瞑想をして穏やかに土台を安定させておきましょう。仕事で次の選択がある人たちは「動機」を自らに問いただしてください。「動機」にエゴがあると頓挫しますよ。ぜひ11月1日までに「有料ブログ」をご登録ください。人生に驚くほど有効に働くでしょう。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

~超真剣に生きる!恐れの妄想を解放そう!~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)