要注意情報)丁寧に丁寧に誠実に丁寧に美しい心でいること!!

要注意情報)丁寧に丁寧に誠実に丁寧に美しい心でいること!!

宇宙から地球の波動要注意情報がでています。私の視点はきっと確かですし事前の未来透視的な読みもあり読者様が人生に生かして頂きたく毎日ブログを書いています。このごろは30代、40代の女性が杖をつかないと歩けない歩行困難が急激に増えていると都会のいたる所で実際に感じます。・・足・・第一チャクラ・・「方向性が見えない」「このままでは人生が苦しいが迷ってばかりいる」そんな女性は足腰にダメージがでます。現象がでてからでは回復は時間がかかります。正直な時代にあなたはあなたのありのままの生き方をしよう!それが足腰を痛めない方法です。潜んだ意識が解放されていないと体面で現象がでます。気づき、目覚めていない場合、人生が厳しくなります・・。すでに気づいているあなたはあなたの廻りに愛を広げましょう!-私にはある一端の波動効果と大いなる「意識改革」が起きるセミナーを10年間以上継続してきました。9月&昨日はその総決算が連続してあり丁寧に丁寧に誠実に純粋な使命で完結できました。信じられないことに!今日からセミナーが1回もないし!次の準備も全くない!ことにこの体が慣れるのに1週間程度は要しそうです・・。今朝はベットから起きたら、「痛っ・・いたっっー」と声を思わずあげたぐらいの「真空切り」の傷が数か所、腕や足に赤々とできていました・・。「10年間有難う」(正確には10年半)と10月10日まで心身癒して静かに過ごしますー。逆に皆さまにおかれましては積極的に愛と光の気づきの言動力をあげましょう。日本の波動はピラミッドの上層部は混乱と不誠実、メディアは波動が低く、一般人は気づき度があがっている模様です。すでにお気づきの読者のみなさまへ、丁寧に丁寧に誠実に丁寧に美しい心でいること!!~ 日本人が意識を改革して各人から各業界が愛と調和の次元となるために~3次元ドロドロ、闇カルマ、勝ち負け、競争原理、エゴ利権すべて10月22日までに大淘汰されますように!!民進党の苦難が逆に政治家らしい政治家を私たちに教えてくれています。こうして「バッチをはずせばただの人」たちは「覚醒」して本気で政策を打ち出していくといい。「排除」という意地悪な言葉を使用してしまった小池百合子さんは「本気政治家」と「男気」ある人達への票を増やすことになるかもしれません。ところで報道ニュースステーションに意地悪な女が登場しだしたなぁ~。あの女性に命がけの人達も判断されたくはないわな~。視聴者の声々で早く下がってほしいな~。ここから先は有料ブログでご購読ください↓

~小池百合子さんが女性性の時代だなんてアホらしい・・心ある女性は懺悔、後悔、罪を癒しましょう~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)