早く来てくれないかなぁ~地球を救ってくれる高次元の生命体・・。

早く来てくれないかなぁ~地球を救ってくれる高次元の生命体・・。

こんばんわ。不思議な体験をしていますか?きっとあなたはすでにしていますね。今朝、NHKの特番で東大の宇宙研究の教授が「いままではありえないと思われていたようなことがが起きる」と左脳的ながら右脳的にワクワクもした感じで語っておられました。「空間と時間が変化する」重力波が発見されたという発表からでした。すでに空間と時間が変化するのを感覚で知っている「シルバーあさみの公式ブログ」の読者の皆様は、何かを思い出そうとしていく時期になるでしょう。「人間の思考」なぞは枠にはまった場合が多くせいぜい自分の人生体験にすぎません。自分の枠を超えたときにクラウンチャクラが開き、いままではありえない体験をする人たちが続々増えると思われます。スターシップは今も上空にいるし地球を応援してくれる光の使者たちも多々そばにいます。気づかないのは古い思考の人たちだけです。そしてそれがついにリアルに見る、聞こえる、触れ合える地球進化時代に突入しようとしています。私はいつも接触しているし、私のまわりのプラーナ管が通っている人はリアルに接触しています~。お互いにとても感動します。あなたも会えるように具体的にいくつか書きますね。「有料ブログ」を購読したいのにまだログインできない~!というあなたには弊社の有料ブログシステム部からお知らせメールをしました~。有料ブログでアセンションできるまであきらめないでくださいー。どうしても方法がわからない場合はinfo@uprightoneness.comへメールをください。ここから先は有料ブログでお楽しみください↓

「ピィーピィー!10月10日の地球の危機を教えるよー!」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)