金庫がバカ売れ!?銀行がつぶれる日が本当に来るのだろうか?

金庫がバカ売れ!?銀行がつぶれる日が本当に来るのだろうか?

小池百合子都知事の愛犬が「ソウちゃん」なのは「総理大臣になる」意欲の現れだとまことしやかにSNSで拡散されはじめています。日本も過渡期です・・「シルバーあさみの個人セッション」のエネルギー効果が増大化されたようで今朝は珍しくエネルギー疲れがとり切れず、上空のシルバー船艦から「情熱エネルギー」を注入してもらいました~。ありがとう、ありがとう。ところでどうでもいいような感じもしますが、国民的美少女のゴクミさんがもう42歳となり今なお美しく、6ケ国語を話せる才女のお嬢様が日本で芸能界でデビューするという、腕には300万円はするであろうブルガリの時計、家は豪邸、別荘あたり前の優雅な生活から、下卑た日本の芸能界にわざわざいらすのは、ゴクミさんが20年前の芸能界から異次元ストップしているからであり、この未来選択の間違いは心綺麗なお嬢様を傷つけるであろう・・。最初はちやほやされるが・・とただ、元F1レーサー・アレジが「帰ってきなさい」の一言で専用ジェットで戻ればいいからさほどのこともないかな・・とエネルギー疲れのせいでどうでもいいことを未来予測したことから本日は「マネースピリット」について宇宙の真理を基にお役に立つように解説をします~!「銀行」があるので生活が便利でした。仕事のお取引も簡単にできました。「銀行ありがとう」と思いながらも何かがおきる予感がする・・。いつも的中するシルバーあさみの未来予測とは?ここから先は有料ブログでご購読ください。(昨日の個人セッションのご来訪者は決して気になさらないでください。全員が「衣食住が豊かに安定で本当に有難うございます!」と言ってくださる方々でしたが未来の軌道修正があり地球のお役割があるが故にちょっとのずれもなきようにとエネルギーが多量に必要だったようです。有難うございます。)

10月は金融市場が変革の月!?地震天災、北朝鮮ミサイルに対するお金の防御策とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)