緊急速報~!小池百合子都知事が新党「希望の党」代表で国政選挙決定~!

緊急速報~!小池百合子都知事が新党「希望の党」代表で国政選挙決定~!

2020年先には総理大臣有力候補の小池百合子都知事が午後2時から緊急記者会見!新党「希望の党」の代表として国政にうってでるという記者会見~!!「大義なき解散総選挙」とズバッと切り、それでも事実総選挙があるのならば日本の改革を東京都がモデルとして国政も改革しなかれば「希望が見えない」と宣言しました!!うぉうぉーーーーーーーー~~~ーーーーーーーーーー!!野党厳しい中、北朝鮮ミサイルの危機がある時に、一気に改革の光の道しるべがピカッと光ました~!!(泣)小池都知事は本気覚悟で記者会見聞きながらビビる人、寝返り打つ人多数でると予測できる凄腕記者会見に国民&都民がまさに希望をみるのか?!

「メディアのレールと国民の希望は全く違う!」に痺れました~!!

山尾議員のダメージのある民進党と若狭議員のやや弱い新党立ち上げを客観視できているのが同じ側にいる人とは思えない千里眼の女神ですね~!途中「禅の道元禅師」の「形のあるものをかえていく」という禅語の言葉を取り上げたのにおぉーーーーーー!と禅修行をしてきた私はこれが日本の危機の中立中道の達人ぶりとなるのだね~とご尊敬を申し上げます。(私の師匠は道元禅師の研究家)脱帽する見事な期日のタイミングです。今日しかなかったと透視できます。凄いな~。特に「メディアの記者会見場」で「メディアの考えているところと国民の幸せや未来はない」とメディアのずれぶれを指摘!!!きゃー爽快~~!!!「いくら税金をつぎ込んでくれるんだよ」のうんざり総選挙モードが超面白い選挙に様変わりしましたね~。ついにライトワーカーも本番です。ブログでどこの政党とは言えないが!公約に「原発ゼロ」を掲げて(言い方のサラリ度も凄かった・・)情報公開と癒着としがらみのない政治をキリリと掲げて、誰もが何度も何度も本当にうんざりしている「政治家のための政治」ではない政治をついに掲げてくれた優れた公約だと感じました。緊急速報第一弾です~!!

「東京都の小池知事は、若狭勝衆議院議員らが結成する新党について、党名を「希望の党」に決定したことを明らかにしました。東京都の小池知事は記者会見で、「『希望の党』を立ち上げたい。これまで若狭さん、細野さんをはじめとする方々が議論してきたが、リセットして私自身が立ち上げるということだ。直接、絡んでいきたいと思っている」と述べました。小池知事は、「都政については、私は現在も都知事なのでしっかりとやっていく。そしてむしろ都政をより磨きをかけていく。そしてさらにスピード感を確保していくためには国政に何らかの関与が必要だろうということで、改革、保守、これらを満たす方々が新しい勢力をつくり、そして都政にとってもプラスだ」と述べました。(NHKニュース速報)

シルバーあさみの心眼コメント

小池代表が持ちにくそうだった公約ボードを秘書かアシスタントがもてばいいのに・・とは細かいですが文字が読みにくいなと感じながら聞いていましたが、、、これほど見事に国民の疑問と不満と諦めを心眼で「とらえる力」が世界トップレベルであると感じました。民進党・前原氏も覚悟&本気はあるが、やや議員のための選挙の発言がまだ多くて「はぁー」って感じていたのですが、そこが全くないのは本当に類を見ない「日本を明るい希望の光」に変えてくれる党首なのではないかと私は感じた次第です。これで本気の政治家が増えるといいですね。ぜひ議員イスを守るだけの奴は選ばないでほしいな~。よくよく拝見しましょう。本日夕方には解散総選挙のニュースも流れることでしょう。