宇宙創造の二重構造が神秘とリアルで一致していく時代に・・「!」

宇宙創造の二重構造が神秘とリアルで一致していく時代に・・「!」

世界は混沌としていて「魔的な否定的で破壊的な現象」と「神秘的な天地創造の回帰作業」が大胆に複雑に人間の意識と因果的に関わりながら現在の状況を成しています。今朝、東南アジア北で起きた地震を「自然地震である」とニュースが流す時がきたので「自然でない地震があるの?」と急速に気づく人たち、人口地震を知る人たちがかなり増えています。「シルバーあさみの公式ブログ」を読んできた方々は「今頃?」感が普通の鈍感層に対して起きるかもしれないがその人達は「心眼」が曇っていてTVニュースをうのみにしている五感型の鈍感な生活を普通に送ってきたので「今頃」になるかもしれません。この状態で普通に過ごせることすら敏感なライトワーカーには理解ができないところでしょう。(苦笑)・・しょうがないのです。あなたのように「すでに意識が上昇している」人達とこれからなんとか意識を上げるために悪現象に出あわなければならない人達との衣食住の安定の違いは大いにあります。しかしながら魂の輝きや人類進化の点ではほぼ同一であるので上から目線で見ることなく、ただ淡々と笑顔と言葉で「ネガティブ波動な普通の人たち」をポジティブ波動にしていくためにご尽力ください。そして最近気づいたあなたの意識も●●●ナティの攻撃を引き寄せてしまう次元の波長を完全に早急に終わらせて「愛と調和の人生」でいるために明るい波動でいつも存在しましょう。本日夕方は私に宇宙連合から「!」というビックリマークが壁に映り「ことは起きる」というお知らせがありました。ここから先は有料ブログでご購読ください↓

この深刻な非常事態に宇宙連合は「普通の人達」をサポートするのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)