9月22日次元の扉があいて何が起きるか?アセンション!!

9月22日次元の扉があいて何が起きるか?アセンション!!

9月22日次元の扉があいて何が起きるか?アセンション!!「次元」は目に見えないが、シルバーあさみには次元の扉の厚さと日時が明確にサードアイで見えています。(地球使命による)よって事前事前に「シルバーあさみの公式ブログ」の読者様になるべくわかりやすく書いて伝えています。「次元」は目に見えない、しかし、次元日のあなたの現実が早い速度で「目に見える化」されていきます。次元があがるほど(次元上昇)今までの意識、思考、心の状態を愛と調和にクリアに上に上にあげていかないと次元の扉を抜けられません。よって「シルバーあさみの公式ブログ」で事前に気づいたり、目覚めていると「次元の扉」が抜けやすいです。本日9月22日22時33分ちょうどブログを読み終わったころに開いた扉が閉まりだします。922までの準備が悪いと24時以降はどんなにドアを叩いても扉は開きません(季節の遠隔伝授中の方々は伝授後のブログ購読にしてください)次の次元日には次元扉が2重3重になってしまっているという宇宙の論理です。「意識を拡大してください」(注意)3次元思考の方々は5重扉以上になっていますので肉体面に現象がでる率が高いです。デトックスが必要です。(注意)2次元、3次元思考の人たちが世界の人類ピラミッドの上層部にいますので922扉が閉まり次第、世界で日本で悪現象が起きまくります。ここから先は有料ブログをご購読ください。有料ブログをご購読の方々は魂と心身が8次元以上でないと読み続けられないので3次元の悪現象とは次元が違いすぎて事象に巻き込まれません。これは真実です。それで私は勧めています。シルバーあさみの地球でアセンションできるための発信にご信頼のある方々は有料ブログのご登録をお勧めします。↓

「この方法を知っていると9月22日の次元の扉は抜けられる!」その方法とは?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)