驚愕)トランプ大統領が「ロケットマン」と「横田めぐみさん」に言及しました!!

驚愕)トランプ大統領が「ロケットマン」と「横田めぐみさん」に言及しました!!

世界がかたずを飲んで見守った国連総会でのトランプ大統領の演説は北朝鮮問題への非難から始まりました。「米国と同盟国を守ることを迫られれば北朝鮮を破壊する以外の選択はない」と強く警告。同盟国は「日本」「韓国」のことでしょう。北朝鮮が敵対的な姿勢をゆめるまで国際社会が団結して圧力を加える必要があると主張しました。トランプ大統領は「13歳の日本人少女を拉致したこと」に言及して避難しました。北朝鮮に拉致された失踪当時13歳の横田めぐみさんを取り上げたことは驚き~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~の展開となる前奏曲です。(地球アセンションセミナーの参加者はウオォ~オぉーー!」と未来透視予知の凄さに唸ったことでしょう。自分でも驚きますわー。加えて「北朝鮮の体制は向こう見ずで下劣だ」と評して激しく糾弾しました。金正恩氏を「ロケットマン」と呼び(かなりはやりそう・・)「世界全体に脅威を与えている」と各国に圧力許可の連携を訴えました。国連が懸念していた「アメリカン・ファースト」は「あなたはあなたの国を1番守るべき」という論法で納めました。私はこれは「確かに」と感じた次第でございます。他の国を支援している場合ではない日本のトップはどう感じたのでしょうか?しかしながら国連は他国との調和のために開かれています・・ということよりも!!!トランプ大統領が「ロケットマン」と「横田めぐみさん」に世界中のメディアが・・ということよりも!!!トランプ大統領が「ロケットマン」と「横田めぐみさん」に世界中のメディアが視聴している演説で言及したことで急激なる信じられない展開が今後起きると私のサードアイ(第三の眼)は千里眼でみています。万人には信じられない!!展開が緻密なAI知能とカルマ的な計画の元、もう直、実行されます。事前に真実を知って時代を生きる対応能力を高めよう。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

緊急)「ロケットマン」から北朝鮮弾道ミサイルは日本に飛んでくる!!何が起きるのかというと!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)