「マジェンダの炎に包まれたセントジャーメインからの2020年情報」~セントジャーメイン~

「マジェンダの炎に包まれたセントジャーメインからの2020年情報」~セントジャーメイン~

本日は大晴天!!ラスト「地球アセンションセミナー」でした。無事おわりました。言葉にならない統合感覚です。高次元から音と声と情報を受け取りながら、地球にいるみなさまへ言霊で伝えました。約10年間、誠にありがとうございました。その10年間、私がマイクで語っているそばに「ピタリ」と立っていてくれるセントジャーメインよ、有難うございます。今日はセミナー後のセントジャーメインからの情報です。セントジャーメインは赤紫(マジェンダ)の炎をまとっています。私のオーガニックヘアカラーが「マジェンダ色」なのはその理由です。セントジャーメインがいつもいつもメッセージをくれていました。それがなければ今はないと思っています。大天使ミカエルとセントジャーメインの中央で「地球アセンションセミナー」のギリギリトークに毎回のぞんでいました。ここ半年間はそれが見える人達も登場して場内を沸かしてくれました。高次元の見えない世界が次元上昇した人たちには肉眼で見えるようになってきている天地の真実です。では高次元の存在・セントジャーメインからの情報です。

セントジャーメインからの人類への情報に涙が止まらなくなりました。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)